若い人のリメイク作品 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

寒かったり、

温かかったり、

気候不順ですが、

皆様はお元気ですか。


私はちょっと体調が悪いです。

咳が止まらなくなって困っています。


咳以外は元気です。



若い人が作ったリサイクルリメイクを紹介します。


リメイク前の物です。

ディズニーのグッズで、

お弁当入れです。



洗濯を何回もして十分使ったら、

裏側がほつれてきました。



蓋の部分を切って、

リサイクルリメイクしてみました。



釦(ぼたん)を取りはずしてできた穴にレースの花を付けました。



紐(ひも)通しを作って、

コップ入れに作り替えました。


お弁当入れは壊れたけれど、

コップ入れとして、

今年も使えるようになりました。合格


素敵な作品を見ることができます。

      ↓


リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活



「読んだよ」の印に押していただけるとうれしいです。

書く励みになります。

↓     ↓     ↓