バックトゥザフューチャーの
マーティとドクが
アメリカのトークショーに出演。

動画で観たのだが
デロリアンで現れた時の観客の絶叫を
御本人達は深く理解していない気がした。

というのも
観客やユーザーは
もっともっと求めていた。

ついに
あの30年後の当日が来た訳で

マーティとドクはもちろん

ビフやロレインやジョージや
ジェニファーやクララまで
現れて欲しかった。

ドラえもんで言えば
のび太とドラえもんと
ジャイアンとスネ夫としずかちゃんで
ワンセットだし
十分待ちのパワーはある。

バックトゥザフューチャーには
良くも悪くも30年
メジャーとマイナーの狭間感がある。

ファンはスターウォーズ級に
いつも待っているのだが
なぜか供給側が需要側より
興奮度が低い。

需要と供給の乖離

を感じてしまう。

今何をしてるのか知らんが

ビフやロレインやジョージやクララは
どうしてもバックトゥザフューチャー
の中で生き続けているので
肝心な時だけでも現れて欲しい。

ギャラクシークエストの様に。

おちまさと

次バックトゥザフューチャーで
ファンが一丸となって盛り上がれる日は
なかなかないかも知れない予感がある事も
寂しさに繋がっている。

もうすぐ
スターウォーズには
ルークもレイア姫も出て来るんでしょ。

ビフ、ロレイン、ジョージ、クララもっと

来いよ…(©渡部篤郎さんみなさんのおかげ)

{862D67B5-31F2-4507-AAB6-AA37B23B7E2E:01}