{0178C243-23F0-477D-AEDE-8B0BA08293CF:01}

昨日書いた
30年前の自分とデロリアンin LA

シャツの第一ボタンまでとめて
短パンにインしてるのは30年前の
ムードです。笑

しかし
改めて30年という
まさに時空の旅に
改めて迫力を感じる。

現実には
タイムマシンで
行ったり来たりはできない
行ったっきりの時の流れ。

これ以上のスピードで
また30年が経つのだろうか。

2020年など
あくまで通過点に過ぎない事だけは
確かである。

バックトゥザフューチャー
本当に掛け替えのない映画。

スターウオーズまでの
現象にはならない
どこかに残るB級感も
ファンとしては堪らない
ポイントでもある。

バックトゥザフューチャー

バックとフューチャーという
この一見矛盾したタイトルは
Mr.Childrenと同じ振り幅のある
底知れない魅力を抱いてしまう。

おちまさと

あの30年前に
いつか来ると思っていた
バックトゥザフューチャーの未来を
ついに越えてしまった。

正直寂しさと共に
さらなる危機感が募る。

時間は大切にしなければならない。

今日パスポート更新の写真を撮った。

追伸

この動画ファンは必見だね。



ジョーズ19予告編も
面白かったなぁ。