やぽ(。・_・。)ノ


今回のツアーの謎解きは頭フル回転していただきつつ、みんなで力を合わせてせり~んを救出してくれました٩(>ω<*)وラブラブ

{759969AD-A2FE-4986-B5C9-CFA31DFDA216}


↑これはそんなひとコマ照れ


他の謎解きの問題はあくまでも会場でお楽しみいただくものなので掲載は控えさせていただきます口笛


謎解きって解ける瞬間が楽しいから、解けたとしてもヒントはありでも答えは教えちゃダメなんだっニヤリ

せり~んも2日目の謎解きは頑張った(ง •̀ •́)ง✧


最後はヒントのヒントのヒントもらいまくったけど(笑)(笑)(笑)


{46336457-D6B4-4CB2-8E96-29170C490252}

初めての参加の方も初めてに感じないくらい一気に仲良くなっちゃう感じニヤリ


またみんなで何かしよう(≧∇≦)/キラキラ

その時は今回来られなかったみなさんも是非にっv(。・ω・。)v


なにしよっかなぁ~ルンルン




ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香

うお座2016.5.22 SUN EGING SUMMIT IN TANABE

{4D3CE8ED-5D8B-4C39-A7A8-FDA8046B5DDB}

音符せりなつイベント

日程→6月26日(日)
時間→11:30開場 12:30開演
場所→ロフトプラスワンウエスト
チケット発売中


ピンクハート彼方茜香グッズ発売中ピンクハート
・2016カレンダー
・パーカー
・saryn偏光グラス
・sarynPCレンズ


出演番組

読売テレビ「ほんわかテレビ」
PC4月29日 5月20日 予定

読売テレビ「す・またん!ZIP!」

PC4月27日 出演予定

釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」
GAORA「ブレイザーズ@TV」 
GAORA「島RUN」


SNS

Twitter→ochikataserika
Instagram→serikaochikata
Facebook→「彼方茜香」検索

#彼方茜香