やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


すみません!!!!!!


お騒がせしていたFacebookがフワッと何事もなかったように復活しているそうです(>_<;)

本当にすみません(ToT)


以前とは変わらずな雰囲気で、続けますが、メッセージは新しいアプリをダウンロードしてないのでみれませんので、かなりメッセージ届いてますが、確認出来てませんm(__)m



また、何かしらトラブルが起きるかもですが、宜しくお願い致します顔 


そして、昨日からせり姉子ども達が泊まりに来て、野球観戦行ったりボーリングしたり楽しい夏休みの一部を過ごしてますやった~おんぷ








せり~んにはお盆休みって、決まったものはないけど、楽しいOFFしてますっLOVE







ほなまた(。・_・。)ノ