やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


今夜放送予定のytv「大阪ほんわかテレビ」は、ある場所である事をリサーチしてきましたやっほー☆茜香

いや~すごく大事にしたい場所でしたっきらきら!!


放送地域の皆様、是非ご覧くださいテレビ☆茜香きらきら!!


って、すっかり夕暮れ。。。


昨日のジギング筋肉痛で携帯が持てなかった・・・って言うのは嘘ですがLOVE


昨日の釣りはほんまにミラクル続きでしたピース☆茜香しゃきーん


サゴシ→サワラ→ハマチ→サワラ→サゴシ→タチウオロッド☆茜香


6匹を釣り上げて、まさかの人生初の竿頭クローバー


クローバー効果(笑)


そして・・・






状況が厳しい中、タチウオがせり~んに会いに来てくれましたクローバー



クローバーの奇跡(笑)



タックルは船長にお借りして、車での移動や、ジグとか針とかスプリットリングとか、魚掴む道具もお借りしての釣行なので、まだまだせり~んは一人じゃ何にもできませんがガクリ






釣れたらみんなでワーワーする感じ・・・


やっぱたまらんなぁ~せりか☆茜香ピース☆茜香


甘えてばかりじゃあかんけど、一人で黙々釣りをするのは無理だっおんぷ



昨日覚えた言葉→「バーチカル」(笑)



油が乗りまくったハマチは、ハマチ丼にして豪快に食べましたじゅる・・ハート









ほなまた(。・_・。)ノ



せりか☆茜香イベント・出演情報せりか☆茜香


茜香☆せり~ん2014カレンダー 11月中旬発売開始!

茜香☆せり~んsaryn 通販 comiing soon


せりか☆茜香12月21日・22日 堺ブレイザーズホームゲーム◯◯~!



テレビ☆茜香彼方茜香出演番組テレビ☆茜香

読売テレビ「ほんわかテレビ」

11月3日(日)予定

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!」

11月4日(月)、11月8日(金) 予定

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:29


テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日10:50~10:53


テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」

#116
2013年
11月6日(水) 6:00~
11月8日(金) 14:00


「しろ~と5 彼方茜香編」

11月3日(日)24:00~
12月1日(日)20:00~

釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ

釣りビジョン
「関西発!海釣り派」公式Facebook


GAORA「ブレイザーズ@TV」

#19

※放送開始時間は変更する場合があります。

 GAORA(PCサイト) 
 
堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook