女性らしいつつましさ ~Womanly Modesty~ | omojiのテキトー日記

omojiのテキトー日記

インスタもやってますo(・ω・。) @nabe_omo


乗り合わせたエレベーター。
会話がないのはお互い見ず知らずの他人だから。

扉が開くと「開」ボタンを押して全員が降りるのを待っている人がいる。
そういうことをしてくれるのはだいたい女性だ。
おとなしそうな、つつましい女性。
そのつつましさに甘え、さも当然のように降りていく人々。

私はいつもそんな女性に、先に降りるよう促す。
手の平をそっと差し出して、女性を先に降ろすようにしている。

そう、だって貴女はエレベーターガールではないのだから。


きっとこういうことをしてくれる女性は、
いつもエレベーターで乗り合わせた人たちを先に降ろしている。
顔見知りでも、顔見知りでなくても。

私はそんな女性に、先に降りるよう促す。

SO! だって貴女はエレベーターガールではないのだから!


[Chorus]
Womanly Modesty?

そのつつましさ、ありがたい、けれど
俺は甘える訳にはいかない


[Chorus]
Womanly Modesty?

その奥ゆかしさ、ありがたい、けれど
少なくとも俺は求めてないZE!


エレベーターの扉が開くと「開」ボタンを押して全員が降りるのを待っている人がいる。
そういうことをしてくれるのはだいたい女性だ。
そのつつましさに甘え、さも当然のように降りていく奴ら。

Bye For Now せめて会釈くらいしたらどうだ? 

俺はそんな女性に先に降りるよう促すんだ。
手の平をそっと差し出して、彼女を先に降ろすんだ。

そう、だって貴女はエレベーターガールではないのだから。

SO! だって貴女はエレベーターガールではないのだからァ!


[Chorus]
Womanly Modesty?

そのつつましさ、ありがたい、けれど
俺は甘える訳にはいかない


[Chorus]
Womanly Modesty?

その奥ゆかしさ、ありがたい、けれど
少なくとも俺は求めてないZE!



ふと目が合うと貴女はかるく頬を染めて
ときめいた笑顔で俺に会釈してくれて

But...そんな目で見られると心が痛むんだ

だって俺は貴女の尻を追いかけたいだけなんだから