セラミュ会 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今日はセーラームーンミュージカルの
メンバーが大集合!



左から栗山絵美さん、稲田奈緒さん、かんちゃん

セラミュの大先輩方に囲まれて
とーーーーっても緊張しましたが、
中にはママになられた方もいて
共通の話題で盛り上がる事が出来て
楽しい貴重な時間を過ごせました(*^_^*)


娘も新しいお友達に大興奮!







私は前の前のセーラーマーキュリー、
憧れだった赤嶺寿乃さんにもお会いできて
心の中で大興奮でした(笑)


子供達が遊ぶ姿って
(ママ達は目が離せませんが^^;)
本当に癒されますね☆


かんちゃん、
こんな素敵な会に呼んでくれてありがとう!


(かんちゃんに謎の金魚運動?をされる娘)

笑いすぎて顎が痛いです(笑)

栗山絵美さんのアメブロはこちら