『THE CIRCUS!』東京circus☆閉幕

テーマ:

楽しい時間、美しい時間、苦しい時間は
あっという間に過ぎることを実感。

『THE CIRCUS!』
東京公演千秋楽が終わってしまいました。


まだ、地方公演があるので、終わりの実感はないけれど。

まだ、振り返るのは早い気がしますが
愛を感じる打ち上げで、本当に濃い時間を過ごせた仲間はこんなにも団結するんだと
皆のことがますます大好きになりました!

とても素敵なサーカスカンパニーの一員になれて、こんなにこんなに素敵な役割を頂けて
幸せ過ぎます。

エリザベス署長を任せて下さった、
皆様に
感謝しかありません。


勿体ないお言葉も、叱咤激励も、
有り難く全て受け止めて

感謝の気持ちと共に、
残りの公演もしっかり頑張ります❗


本当にありがとうございました💕

エリザベス・チョウ
こと
栗山絵美


待っててね、名古屋の皆様、大阪の皆様🎵


日々更新中ハイビスカスfollow me

instagram@jumboebig
twitter@jumboebig2

AD

もう『THE CIRCUS!』折り返し!

テーマ:
連日、満員御礼で沢山のお客様に
観ていただき、暖かい拍手に支えられてます!
『THE CIRCUS!』

東京公演は残り8公演
地方含めても残り13公演
全体でも明日で折り返しとなりました笑い泣き
楽しく充実した時間は本当あっという間に過ぎるのですね。。

ロックオペラモーツァルトで共演した松島蘭ちゃんに高橋竜太さん、サンセット大通りで大変お世話になりました、演出家の鈴木裕美さん。。ラブ
写真取れなかったけども他にも沢山の大切なお友達たち。
観て貰えて、本当に嬉しい❗ありがとうございます💕

あー、本当お客様の嬉しそうなお顔に会えるのが幸せです🍀


こちらは、カンパニーウェアのパーカー&物販で販売しているcircusTシャツ🎪
私はピンクをセレクトしました💗可愛い菜々香ちゃんと、松野咲紀ちゃんとピンク隊結成(笑)

パーカーはキャスト&TETSUHARUさんのお揃いで!スワン役の植原卓也くんがデザインして作ってくれましたおねがい
左腕にはTHE CIRCUS!
右腕にはエピソード0!
なんてかっこいいんだ❗
毎朝のリハーサルで皆でお揃い着てます、本当仲良しカンパニーです、感謝照れ


美味しいものをよく食べ

いろんな方々の応援を一心に受け



家族、友達、行きつけのお店の皆、、スタッフの皆様そしてお客様❗沢山の方々のサポートを受けて
毎日舞台に立たせて頂いてること。
当たり前じゃない環境に
改めて感謝し

明日からの後半戦も
エリザベス、頑張ります🎪

先ずは東京公演千秋楽まで、駆け抜けます虹



🎪日々のいろいろ、事細かく更新中🍀
follow me❤
Instagram @jumboebig
Twitter @jumboebig2
AD
もう!なんと!
『THE CIRCUS!』は7公演を終え、本日8公演目🎵そんなに終わってしまったの?!信じられない(笑)

制作さんお手製の星取り表💥かわいすぎる❗



いやー、ハードな舞台稽古からのそのまま初日開けまして、
バタバタと毎日楽しくサーカスしておりました、すっかりblog放置😢

お客様が入って、どんどん変化し進化している『THE CIRCUS!』
カンパニーのチームワークもどんどん高まり、
いい状態で、本番に臨めています❗

自分の役割を楽しんで、全うするだけ💕頑張ります🎪

エリザベス・チョウ警視 フォーダムシティ警察署長です、宜しく💕





インスタ&ツイッター は日々更新中❗
Follow me♥

Instagram@jumboebig

Twitter@jumboebig2
AD
間もなく、間もなく、間もなく『THE CIRCUS!』初日!
近づいてきてます!!!

あー、やっぱりblogはなかなかゆっくりしか書けないなぁー。


溜まりに溜まってしまった

ここで、一気に稽古の想い出写真館!

とある日、ヘイグ市長の松村雄基さんとペアルックだった想い出(笑)
同じシーンが一番多いためか、すっかり息ピッタリなのでした🍀
とても嬉しそうな私です(笑)



こちらは、マイク付き通しの日!疲れなんて大好きな皆といたら吹き飛ぶよの写真🎵
サーカスはイケメン揃いですが、女子も美女揃いですよ✨ふふふ



こちらは
座長の屋良っちと、こっし~が
ハーゲンダッツの差し入れを買ってきてくれて
皆で感激した日パフェ
気遣い心遣いの素晴らしい、座長に感謝!

可愛すぎるダンサーのさきちゃんと💕


そして、とってもお世話して貰った、なくてはならない存在!ロックオペラモーツァルトでもお世話になりました、振り付け助手の大好きまゆこちゃん🎶感謝しかないっおねがい



稽古場への道中にて、リゾート気分に現実逃避(笑)⛵🌴
サーカスの美女代表ドキドキ蒼乃夕妃ちゃんとラブラブ

年が近いので、話してて落ち着くのー♪
ゆきちゃんの方が年下なのに、すっかり頼りにしております♥


そして、演出のTETSUHARUさん❗
ロックオペラモーツァルト以来、今回初めて演出家としてお仕事させて頂きます。
とてもとても信頼出来る、懐の深い、情熱的な演出家。

今回ご一緒し、人としてもエンタテイナーとしてもますます尊敬の念が深まりました❗

再会が嬉しくてたまりません、劇場稽古もきっとビシバシ稽古してくれることでしょう、初日まで精一杯ついていこうと思います❗

この日はお弁当を差し入れてくれたTETSUHARUさん🎪

『自分にカツ!』で、カツ丼を差し入れてくれました、なんてオチャメ💕

自分にカツ❗いい言葉。

その言葉を胸に

ハードな舞台稽古も、乗り越えて見せます❗

舞台はとてもとても面白くなっております❗
凄い舞台になるに違いない笑い泣き
開幕を、どうぞお楽しみに照れ




インスタ&ツイッター まめに更新中❗
Follow me♥

Instagram@jumboebig

Twitter@jumboebig2
【業務連絡】『王家の紋章』先行予約のお申し込み頂いた方々に
チケット確保のご連絡させて頂きました。

ご確認宜しくお願い致します❗


さて、『THE CIRCUS!』のお稽古も佳境笑い泣き
踏ん張りどころの今です!


先日のお稽古場にて『王家の紋章』でも引き続きご一緒させて頂きます
平方元基くんとTシャツがおそろいサンセット大通りだったので、パシャりしました王冠1

平方くん、まだ二回目の共演ですが、
さすがサンセット大通りファミリー
なんですかね、この親戚感(笑)
お稽古場にて沢山助けて貰っております、平方氏の面白さ&明るさは世界を救うと思う(笑)

フランク役もとても素敵ですハイビスカス


ここから、本番に向けて、エンジン全開で向かって行きますよー。


どちらも、お楽しみに❗
明日も早くから稽古❗からの、衣裳合わせ♥
楽しみだなぁ~✴頑張ります❗

おやすみなさい流れ星