月曜、お迎えの電話が来て、火曜娘のインフルエンザA型確定。水曜主人のインフルエンザA型確定。
私と息子かからず、今に至る。

今週は3日仕事入ってたけど、すべてお休みにしてもらう。

あーお金稼げない。
しょうがない。

土曜過ぎれば二人ともインフルエンザ解除。来週は働くぞーって思っても幼稚園半日のため、仕事入れてもらってないや。2日くらいしか。
まあぼちぼちやってくしかないね。
わたしまで体調崩したくない。

子どもがインフルエンザかかったの初めてだ。予防接種一回にけちったせい?

来年からは2回しっかりやろう。

話はかわり、




秋後ちょっと気になってたスカート。
買っちゃった。

張りがあって春先にもいけそうだし。価格もかなりお買い得になって。
バルーンスカートって個性的な印象があって、気になりつつ手が届かなかったけどミニマムな無印のなら長く使えるのかなって。デニムのロングスカートを年始に手放したことでまた新たなワードローブをお迎え出来たのかな?断捨離がもたらす出会いって感じで前向きにとらえようと思います。これに、ボーダーシャツ、パーカーとかカジュアルなコーデしたり、シャツやタートルとかとあわせたり、色々出来そうー。