続きです。

8日月曜、予約していた日本脳炎の注射の日。二人ともまだだったから、初回。
しかし娘、微熱。
注射は午後からだから様子見。
さらに娘の目が充血ぎみ。日曜から気になっていたため午前中は眼科へ。
さらにさらに息子の視力に疑問を持ったので視力検査も。
20分で指から血をとってアレルギー検査ができるらしく、それもやってみる。

結果、
娘アレルギー性結膜炎、
二人ともダニ、スギもアレルギー。
息子、視力再検査。

午後、日本脳炎息子注射。
娘、キャンセル。注射後、娘を診察し、ウィルス性の夏風邪。熱は39度近く…

私、一日病院ー!!
両親が休みだったから父に車だしてもらったり、母が留守番してくれ交代で病院いけたり出来た。
感謝。


9日娘、熱は大分下がる。母に家に応援に来てもらい、外へ一人で自分の帰省用の下着やら買い物にいけた。
大分、息抜き。
娘、食欲も戻りひと安心。

10日、息子、眼科再検査、なんと!!メガネの処方。
夜7時前に帰省のため家を出発。(←ちょっと忙しかったです)
帰省途中、息子体調を崩し始める。

11日、息子、朝、発熱。
9時すぎ診察、喉にぶつぶつあり。ウィルス性の夏風邪。(ヘルパンギーナ)
10時点滴開始。

ここ数日辛そうな息子をみる機会がおおくわたし、も試されています。
私が、可哀想って笑顔を無くしたらいけないなって思いながら…
19日はメガネつくりにいきます、まだまだ受け入れられない気持ちがありますが、良くなるためにやることだから仕方ない。
前向きに
前向きに。