新年を迎える準備
買い出しに大掃除。。



買い出し。。
車の運転をしない私に代わり
父さんが運転手
助手席の私はガラスのブルースを
大熱唱 迷惑な嫁



大掃除。。
病弱な私を気遣い?
父さんが窓拭き
グータラな嫁
イイとこ無しな私



来年こそは。。頑張ります




窓ふきの応援は、そら&ルビィ

IMG_20141230_083342.jpg 

ルビィは、応援隊長

IMG_20141230_083647.jpg 


ルーシーは。。
母の太もも枕でマッタリ


IMG_20141230_084046.jpg 

もみじは

IMG_20141230_083125.jpg 

眠いね。。

IMG_20141230_083735.jpg 

モモ先生とソファで
先生の背中。。いい味だしてる



そらは父さんが会社に行くかどうか

IMG_20141230_084338.jpg 

後をつけ監視
それにしても。。そら いい男





そして 今年 。。。
保護され我が家の家族に迎えたルーシー


IMG_20141219_090658.jpg 

ルーシーも そら、もみじ同様
初めてのクリスマスにお正月を迎えます



ルーシーの心の傷は
私が当初 考えていた以上に深く
父さんも言っているのが
傷が癒されるのは
半年。。年単位かも。。。と


IMG_20141228_155740.jpg 
 
今もまだ。。。
私だけにしか甘える事が出来ないし
抱っこもできないけど
本当に可愛くて
ルーシーの心の傷が癒える時まで
何年かかっても、寄り添い
一緒に居たい!と 強く思い
家族に迎えました。。



10か月の時が経ち
私以外の人に心を許すことはないけど
ワン同士 仲良しなのが
とっても嬉しい



お水を一緒に飲む 仲良し胴長?
エクレア?姉妹

IMG_20141229_191236.jpg 
 
保護された時から
幸せしか待っていないんだよ と
これからも 伝え続けていきます 
 



そして 去年 保護されるまで
冷暖房のない部屋で暮らしていた
そら、もみじ、ルーシーたちの事を思うと
とっても胸が痛みます。。
大切な命。。
全ての子に 温かいお家と幸せを。。。



来年はそら、もみじが
最高のご縁を掴んで幸せになる番だよ