今日はとっても嬉しいことが


パパさん、ママさん、お姉さんと一緒に
モカちゃん(菜々)が遊びにきてくれました


141229_115225.jpg 


久しぶりの里帰りだったけど
我が家を覚えていて嬉しい



ルビィとご挨拶

141229_115335.jpg 
 

ご家族さまに愛され暮らしている
モカちゃんは 本当に幸せそうで
仮父母。。涙




他のワンたちもご挨拶。。


モモ先生はご家族さまにナデナデ催促
ルビィ、ルーシーは遠巻きに観察
そらは警戒しっぱなし 
もみじはモカちゃんが
焼きもちをやいちゃうぐらい
みんなに愛想を振りまいて
それぞれ個性豊かに?ご挨拶



そして。。
モカちゃんのご家族さまから
お土産もいただきました

IMG_20141229_125453.jpg 

お菓子とモカちゃんのDVD
ありがとうございました
早速 家族みんなで鑑賞会



ご飯を食べているモカちゃん

IMG_20141229_132256.jpg 

お散歩中のモカちゃん

IMG_20141229_134317.jpg 

可愛い~ の声や
そうそう!の声 が我が家で飛び交い
シーン全てに たくさんの愛情と幸せを感じました



そして そらやもみじの幸せを
応援していただき。。本当に嬉しいです



6ダックス集合
とっても楽しくて幸せな一日でした
残念なことに。。
モカちゃんに渡そうと思っていた
デンタルガム。。渡し忘れてしまった
次の機会に



狭く、散らかっている我が家
驚かれたと思いますが
また 遊びにいらしてくださいね
モカちゃん、ご家族さま
今日はありがとうございました