父さんが仕事なので
今日もいつもと変わらない朝



そう!見張り番長 そら
今朝もお仕事 頑張っていました 


IMG_20141227_074313.jpg 
 
 隙間からのぞいてるし(笑)



女子軍団は

IMG_20141227_073523.jpg 

順番にヒーターで

IMG_20141227_073558.jpg 

温まっては

IMG_20141227_073838.jpg 

ソファで

IMG_20141227_074248.jpg 

お休みに  


父さんが会社に行くまで
落ち着かないそらに。。


『そらの好きなナデナデするからおいで 』
『ホント~ オレ行く~


IMG_20141227_074006.jpg 

コチョコチョ 

IMG_20141227_074120.jpg 
 
ワシャワシャ で ご機嫌に
ホント!単純です



そうそう
最近 良く聞かれることがあって。。
5ワンもいてケンカしないの  て
答えは。。


これが。。しないんです 


我が家にはモモ先生と言う
圧倒的強さの?怖さの?
リーダーがいるからね



今 いる子たちは元気だけど穏やか
特にそらは ワンプロはしても
いまどきの草食系男子
先生のガウ~~ に ショボン
苦手なのは より人の方だね。。



なので。。賑やかだけど
ケンカなく過ごしています




そして。。今のワンたち 


IMG_20141227_081945.jpg 
 
一応 5ワンいるの
もみじの視線の先のふくらみに
先生が もぐるの好きなんだよね




今日はこれから 仮母 一人買い出しに
少しの間 お留守番頼みますね