クリスマス
子供たちも大きくなったので
静か~に過ごすことに。。




そして。。
メリーちゃん(マリー)のママさんより
お便りをいただきました




保護されすぐに素敵なご縁を掴んだメリーちゃん
我が家では 短期のステイでした




とっても明るくて、元気な女の子
トイレもお散歩も上手だったね


 


違う子みたいに可愛くなって
久しぶりに見るメリーちゃんにびっくり
幸せなお顔で美人さん



うちに居た時はお兄さんにべったりだったね


DVC00857.JPG 


メリーちゃんと一緒に保護された
ルーシーの事も気にかけていただき
本当に嬉しいです


DVC00854.JPG 

メリーちゃん&ルーシー




今日一番伝えたいこと


メリーちゃん お誕生日おめでとう
また一年 大好きなご家族さまと一緒に
健康で幸せに過ごせますように





そして。。モカちゃん(菜々)

『パパ、ママ Happy?』 のお返事。。

とっても Happy よ
モカちゃんの幸せが仮父、母の幸せなんだよ



そうそう!
モカちゃんもお兄さんが好きだったよね


DVC00595.JPG 


お友達のルビィも元気だよ


DVC00675.JPG 

モカちゃん&ルビィ





ご家族さま。。
そら、もみじ、保護犬たちへの応援
本当にありがとうございます
とっても心強く、とっても嬉しいです




メリーちゃん、モカちゃん
そしてご家族さま
良いお年をお迎えください






そうそう!我が家のワンたちへ
クリスマスプレゼント
サンタさんは 父さん(初めてなの
今年もデンタルガムに


IMG_20141225_084730.jpg 

父さん ありがとう
今晩 あげるからお楽しみにね





そして 今朝も変わらないワンたちの様子


IMG_20141225_073608.jpg 


トイレ、ご飯を済ませたもみじはマッタリ


IMG_20141225_073624.jpg 

出勤準備をする父さんを目で追うだけ






その頃。。
父さんの見張り番長そらは


IMG_20141225_073655.jpg 


見てる見てる


IMG_20141225_073722.jpg 

『今日、仕事みたい!』 
報告がありました(笑)




来年は。。
そら、もみじが最高のご縁を掴んで
仮母に 幸せ便りを送ってね