ちょっと早いけど一年を振り返り。。


今年、我が家を巣立ち
幸せになった子たちです



2月 モカちゃん(菜々)

DVC00226.JPG 

2月 くるみちゃん

DVC00706.JPG 

2月 マリーちゃんは約二週間の短期ステイ

DVC00853.JPG 

4月 ニーナちゃん

IMG_20140331_110404.jpg 

6月 きいちゃん(シェリー)

IMG_20140620_141741.jpg 

9月 嵐くん

IMG_20140923_214102.jpg 
 
 9月 ルーシー

IMG_20141123_172209.jpg 
 
 
センターやブリーダーから保護され
心と体のケア後、新しいお家へ 
ご家族みんなに たくさんの愛情を受け
今 とっても幸せなお顔に



ご家族さまからいただくお便りや写真
全てに幸せと元気をもらっています




そして今。。
我が家で幸せのご縁を待っている



そら

IMG_20141210_191735.jpg 

もみじ

IMG_20141202_105914.jpg 

2ワン一緒に

IMG_20141223_140341.jpg 

みんなのように 幸せを掴もうね





そして。。
年末は遺棄や放棄が多いと。。
まだ 保護を待っている子たちもたくさん
本当に悲しい現実です。。。
家族の理解と協力をえて
微力だけど 私に出来る事。。
たくさんの幸せと笑顔をくれる
子たちのために  母さん 頑張るよ