久しぶりにパソコンを開き
メールチェック
ヒェ~~ 何百件もきてるし



理由は 週末 色々ありまして
最初は。。もみじ
病院に行きました



夕ご飯を食べて少しした頃
もみじが突然 数回にわたり吐き
吐き終わるとともにぐったり。。
目もうつろになり、息遣いも。。。
喉にフードを詰まらせているようでもない
急いでもみじを毛布にくるみ病院へ



先生に診察していただき
温めた点滴をしている途中から
もみじの目に力が
寒くなると具合が悪くなる子が
多くなるから
暖めて様子を見て!と先生。。



次の日 便は緩いものの
下痢ではなく いつもの元気なもみじに
本当。。元気になって良かった




帰宅後のもみじです


IMG_20141213_202050.jpg 
ルビィ枕で




安静のためお散歩はお休みしているのだけど


IMG_20141215_123302.jpg 
お外が大好きなもみじは
時折 外を眺めています




お散歩に行けない?
外に出られない理由がもう一つあって
原因は私




土曜日から腹痛。。
痛みは激しくなるばかり
病院は夜休診
でも この激しくなる痛みに覚えあり
そう!虫垂炎(盲腸) 2回目



病院へ行き 先生の診断も虫垂炎
幸い 腹膜までいっていないので
入院せず 何とか投薬で。。
今 痛みは残るものの大分楽に
ここ数日は痛みと戦いながら
安静に寝ていました



なので 家族みんなに迷惑を
お散歩に行けなくてごめんね
そら以外のひよこ組は
私でないとダメなんだよね




特に父さんには沢山の迷惑を。。
そらの散歩 家事、買い物etc.
本当にありがとう
鬼嫁 感謝&反省です。。




もう少しの間 安静の私ですが
ワンたちはとっても元気
今朝の様子です



もみじ 気持ち良さそうに

IMG_20141217_092059.jpg 

そら 父さんが会社に行くまでは
ギロギロ

IMG_20141217_075729.jpg 

出勤後。。ルビィと

IMG_20141217_092005.jpg 
 
モモ先生は ベッドで 
 
IMG_20141217_092032.jpg 

ルーシーは私に抱っこ抱っこで

IMG_20141217_092222.jpg 

膝に乗ると
寝ました(笑)

IMG_20141217_092306.jpg 




そして 明日は娘の誕生日
虫垂炎の痛みで飛んでいた
昨日やっと父さんと話した。。
プレゼント。。  どうしよう