昨夜のこと
ペアを組んで寝ていたワンたち


モモ先生&ルビィ

IMG_20141211_212949.jpg 

ルビィ枕は気持ちいいのかな?


IMG_20141211_213434.jpg 
幸せそうな寝顔




ルビィ枕は大人気で
先日 もみじ も  分かるかな?


IMG_20141210_201203.jpg 

ルビィ 毛布にくるまれていて
鼻先だけ出てるの。。
そのルビィを枕に寝るもみじ
ルビィ枕はやっぱり
気持ちがイイみたい




話は戻って もう一組のペアは


IMG_20141211_212959.jpg 
そら&ルーシー 
こちらも くっついてグッスリ 




一ワンで 起きていたもみじに 
『もみじも好きな所で寝ていいんだよ!』て 話したら。。
偶然か?ちゃんと話を聞いたのか?
トコトコ歩いてベッドに 


IMG_20141211_211112.jpg 
 
話を終えたちょうどのタイミングに
仮母 ビックリ 


IMG_20141211_213004.jpg 
 
お話しがちゃんと分かる
賢いもみじ  という事に 





そして 今朝 
仕事に行く前の父さんに
甘えるそら 


IMG_20141212_075910.jpg 
 
そら お得意のクネクネ甘え
父さんに今日も会社だよ て
言われてた(笑)




その後。。
父さんが会社へ行き 
初めての光景が 


IMG_20141212_081111.jpg 
 
すっごく分かりにくいんだけど 
ソファに5ワン 
先生が上手にブラウンの布に
潜っていて見えないか。。


IMG_20141212_081555.jpg 
 
そらが移動したから
分かるかな?

IMG_20141212_081600.jpg 
 
お尻だけ。。
5ワンで寝られるもんなんだね 




もみじもすかっり

IMG_20141212_081013.jpg 
 
ソファ組に 


私も一緒に寝ちゃおうかな