昨日の夜
女子軍団は寝ているのに
そらは 起きている
なので。。寝かしつけてみた

IMG_20141210_191735.jpg 

『オレ 寝ないよ のそらに。。

IMG_20141210_191758.jpg 

コチョコチョ

IMG_20141210_191918.jpg 

『フエ~。。気持ちいい~』

 IMG_20141210_191930.jpg 

更にコチョコチョ 

IMG_20141210_191954.jpg 
 
』 寝た 

IMG_20141210_192025.jpg 
仮母の寝かしつけ作戦
大成功 の 夜でした



そして もう一つ
そらがすぐに寝る時があって。。



今朝

IMG_20141211_080422.jpg 

出社前の父さんを見張っているそら


IMG_20141211_080432.jpg 
『おっ!今日は休みか?』

残念 そら 今日も仕事だよ




でも。。
父さんが会社に行った5分後には


IMG_20141211_081630.jpg 

すぐにひよこ組と 寝ちゃうのでした
もう一つの寝かしつけ!
それは。。。
父さんが会社に行くこと
ドライブが無い て 諦めると
すぐに寝ちゃいます




対照的な女子軍団は
父さんが会社に行く前から
グッスリ寝ていて
お見送りなし
もちろん?もみじも


IMG_20141211_075249.jpg 

そのマイペースさも
もみじの魅力です



もみじが来るまであまり思わなかったけど
モモ先生の毛の白さ。。
若い時はもみじのようだったよね。。
年が明けて2月で14歳
若い者には負けずに
て。。全然 負けないんだけどね
まだまだ ず~~っと
元気でいてね