今日もそらのコールと共に
清々しい朝を迎えました
そして 父さんは
目覚ましをかけるのを止めたらしい(笑)




朝起きてトイレetc.を済ませたら。。
みんなの大好きなご飯の時間
基本のドライフードです
このあと トッピング。。

IMG_20141207_180623.jpg 

このまま 美味しく食べる子もいれば
ふりかけを掛ける子
サプリを入れる子
水分を入れる子
あれば 茹で野菜を入れたりと様々
でも みんな あっ!と 言う間に食べちゃいます




朝食を食べ終わると
大体の子は寝ちゃうんだけど。。

IMG_20141208_080215.jpg 

女子軍団はぐっすり
写真 左上に小さく顔だけのそら
仕事前の父さんを見張っています




父さんが会社に行くと
安心?がっかり?して
女子軍団に合流

IMG_20141208_081526.jpg 

もみじは 定位置で

IMG_20141208_081537.jpg 

そらは本当にドライブが大好きで
お散歩に行く時も駐車場へ直行
仮母は車の運転が出来ないの て 
教えると 超テンション下がりながら
渋々散歩に
だから 車を運転する父さんを
毎日 つけ回します
とっても 分かり易い子なんだな
 



そして ひと寝入り後の
ベランダ散策&洗濯干しの手伝い?

IMG_20141208_103617.jpg 

ワチャワチャ

IMG_20141208_103557.jpg 
 
 中々 揃っては撮れないよ~

IMG_20141208_103748.jpg 

ルーシーは頑張って
ここまでこれたね




一週間の始まり!
今週も穏やかに過ごせますように