なんで分かったんだろう?
今日 父さんがお休みだって

IMG_20141205_081236.jpg 

父さんからずっと目を離さないそら
ストーカー度マックス
朝一で用事がある父さん。。
そらのアピールに負け
そらの同行決定



父さんが用事を済ませる間
そらは仮母と駐車場を出て散歩に

IMG_20141205_095355.jpg 

IMG_20141205_094852.jpg 

結構 歩いたね。。
そらは良く歩くから
いい運動になるよ
途中 ワンコのおやつを買い
お留守番組のお土産に



用事を済ませた父さん合流
少し時間が早かったから
海周りで帰ることに

IMG_20141205_103415.jpg 

IMG_20141205_104022.jpg 

少し散歩しようと駐車場に車を止め
日頃の練習の成果を
父さんに見てもらうことに
お座り、マテ!おやつを前に
我慢できました!ヨシ!で
おやつをゲット
そら!賢いね



午後からも用事があるので
ちょっとの時間しか居られなかったけど
そら満足でしょ
帰宅して みんなに買ったおやつを

IMG_20141205_140407.jpg 

大喜びで食べてくれました

IMG_20141204_093006.jpg 

おやつを食べて大満足 



今日は女子軍団
お兄さんとお留守番でした

IMG_20141202_105914.jpg 
もみじ 最初は寂しくて泣いたんだって
お留守番ありがとう
夕方のお散歩は一緒に行こうね



おやつを食べ満足したワンたちは。。

IMG_20141205_124937.jpg 

また。。

IMG_20141205_125126.jpg 

お気に入りの場所で。。

IMG_20141205_125118.jpg 


グッスリと。。

IMG_20141205_125052.jpg 

寝たのでした



夕方 父さんが帰ってきたら
お散歩に行こうね