そらのモーニングコールで起きるから
目覚まし時計 要らないんじゃないか?と 父さん
確かに!要らないかもの 我が家です(笑)



毎朝 元気一杯のそら
でも。。そらの仕事の一つ
会社に行く父さんのお見送りが終わると。。

IMG_20141203_093444.jpg 
 
目がね

IMG_20141203_093447.jpg 
 
トロ~~ンと しちゃうんだな 



もみじ もね 

IMG_20141202_082519.jpg 
 
 そして 外が大好きなもみじ

IMG_20141201_143542.jpg 

カーテン越しにベランダを見ています
で。。ベランダにでると。。

IMG_20141203_102706.jpg 

楽しい~~

IMG_20141202_103932.jpg 

歩き回って クンクン



俺も好きだけど て そら

IMG_20141128_154424.jpg 

そうね!そらもベランダ好きだね
お散歩も最近 距離を延ばして
たくさん行ってるんだよね~
仮母もいいダイエットに!
そら 付き合ってくれてありがとう



ベランダやお散歩で疲れたワンたちは

IMG_20141202_082531.jpg 

またまた お気に入りの場所で

IMG_20141203_093309.jpg 

マッタリ なのでした




今日も夕方のお散歩まで
みんな マッタリしていてね