こんにちは


今日は午前中から 菜々ちゃんの社会勉強?を兼ねて ドライブに

お供は ルビさん 富士山がとってもキレイに見えましたよ

131124_105944.jpg 

この場所 ワンたちは 初めてだったので 興奮していました

なので、帰ってくると。。

131124_115825.jpg 

 

131124_120322.jpg 


グッタリ

131124_121310.jpg 

移動して

かなり 疲れたようです



そして お留守番の先生は。。

131124_114520.jpg 

スマホ片手のお兄さんに熱い視線を送り

131124_114511.jpg 

チュ と ラブラブでした

お兄さんを独占出来て良かったね




お疲れ菜々ちゃん 色々なことに慣れて、楽しめるように

また ドライブに行こうね

131124_115614.jpg 





今日もすべての の幸せを願い

ご家族さまの想いが届き 願いが叶いますように




菜々ちゃんのお問い合わせ先

             Pooch Dog Rescue(プーチドッグレスキュー)