こんにちは

洗濯日和のお天気! 朝からたくさんの洗濯をしました~



ワンたちも 朝から元気で走り回り  疲れて お休み中


朝一は 窓際が人気です

131030_093154.jpg 
131030_110359.jpg 

クリーム組 仲良く  

131030_110423.jpg 
 
ノンちゃん 起きちゃった?起こしてゴメンね 


天然のノンちゃん 時々 困ったことを。。。

131026_141232.jpg 
 
ビビりなのにクレートの上に 置き場所 考えなくては。。。

131026_141221.jpg 
 
本犬は なんで~?て 感じです 
この後 抱っこで降ろしました 



そして 菜々ちゃんは と言うと。。。

131030_110448.jpg 
 
まだ お兄さんがいるので 抱っこしてもらったり

後を追ったりとしています 



トリはこの方。。

131028_121832.jpg 
 
先生です

先日の撮影会の写真が届きました 

どの写真の先生も 優しい顔をしていて またまた涙が 

親バカと言われても。。。先生 本当に美人です


イヌマルさん ありがとうございました 




爆睡中の 3チビちゃんたち

今日はいいお天気だから 夕方のお散歩 たくさん歩こうね 






今日もすべての  の幸せを願い  

ご家族さまの想いが届き 願いが叶いますように   





菜々ちゃん ノンノちゃんのお問い合わせ先

            Pooch Dog Rescue(プーチドッグレスキュー)