たくさんの方に来ていただいた フリマ&譲渡会

皆様 ありがとうございました


そして。。まさかの写真撮り忘れ  相変わらずのボケぶりです



譲渡会での菜々ちゃんは 賑やか&他のワンコがやっぱり苦手なようで

父さんが専属抱っこ係りに  

菜々ちゃんおうちでは静かに寝ている事が多いけど お外だと興奮しちゃうね



逆にノンちゃんは みんなと仲良く参加できました



その日の夜は 2ワンともグッタリで

130928_172424.jpg 
130928_211519.jpg 
130928_211427.jpg 

寝る、寝る、寝る

で、ルビさんは。。

130928_172143.jpg 

母さん!何で?ルビィを置いていくの と ばかりに

帰ってきてからベッタリでした


お兄さんとのお留守番で 喜び 元気だったのが先生

130928_173642.jpg 

帰ってきたら 珍しく 玄関までご機嫌にお迎えにきていました



そして、今回の譲渡会に参加した子 出来なかった子  

みんなに 良いご縁がありますように





今日もすべての の幸せを願い

ご家族様の想いが届き、願いが叶いますように

応援しています




菜々ちゃん、ノンノちゃんのお問い合わせ先

           Pooch Dog Rescue(プーチドッグレスキュー)