今日は朝から動物病院へ行ってきました

ルビさんは隔週で病院に通い、目薬、鍼灸をしてもらっています

お灸は気持ちが良いらしく いつも途中で寝てしまうんですよ

先生も爪切りとフィラリアのお薬をもらうため一緒でした

留守番組は ノンちゃん&菜々ちゃん 帰ってきた時に静かだったので

お留守番は ちゃんとできた事にします



昨日のベランダでの一コマなのですが

130913_163056.jpg 

先生とお手で遊んでいて 褒めていたら 菜々ちゃんが

私も いい子~ て 褒めて~ て 横入り

130913_163033.jpg 

寝転んでのアピール お手 出来たらね。。

130913_162620.jpg 

出来なくて ふて寝  ノンちゃん なんですねてるの?と

首をかしげているように見えます

そんな ノンちゃんも時々 お転婆ぶりを

130913_152637.jpg 

クレートは乗るものじゃないのよ



そして その日の夜  お散歩もご飯も済み 自由時間

130912_194629.jpg 

みんな色々なものを 引っ張り出してきては カミカミ 

撤収し みな落ち着いて寝たと 思ったら。。。

電気を消した 暗い台所にルビさんが。。

130912_195856.jpg 
 
全く 可愛いんだから 親バカ全開の私でした 




菜々ちゃん、ノンちゃん 今日は お利口にお留守番が出来たから


夕方のお散歩 たくさん行こうね





今日もすべての 幸せを願っています   




菜々ちゃん、ノンノちゃんのお問い合わせ先

             Pooch Dog Rescue(プーチドッグレスキュー)