朝起きて 一通り済んだら。。。


それぞれの場所で夢の中

130828_203736.jpg 
130828_203725.jpg 
130828_203642.jpg 
130828_203623.jpg 

ルビさん この変わった?寝方が好きなんです


そして 今日の朝ごはん

130829_074718.jpg 

基本はドライフード  それだけでは先生 食べないので


缶詰と野菜のトッピング  今日の野菜は蒸したカボチャです


3チビちゃんは ドライフードだけでも残さず食べてくれるのですが


みんな 一緒のがいいもんね






午前中は 静かに寝ているワンたち  


バイトに出るお兄さんに 早昼食を作るため そっとキッチンに


作っている最中に 何者かの視線を感じ 振り返ると。。。

130829_112148.jpg 

ヒィ~~  菜々&ノンノ組 覗いてる


でも 超カワイイんですけど~~



お兄さんの昼食で すっかり目が覚めたワンたち


最近 始めた  お座りの練習をすることに。。

130829_115035.jpg 

う~ん  落ち着いてるの先生だけ  出来るようになるかしら


先生 一通りの事は出来るから 先生をお手本に 3チビ頑張ろうね


分かった~ と、返事だけは良さそうな 3チビなのでした






今日もすべての の幸せを願っています





菜々ちゃん、ノンノちゃんのお問い合わせ先

                  Pooch Dog Rescue(プーチドッグレスキュー)