こんにちは 朝晩の風が涼しく 暑さに弱い私 助かります


お散歩も少しずつ楽になるかな


ノンちゃんのお散歩の様子

130826_175425.jpg 

まずは クンクン

130826_175532.jpg 

そして 壁にへばりつきながら 家の周りを少し歩きました


少しづつでも歩ける距離が伸びればいいね


そして最近 お姉さんぶりを発揮している菜々さん


写真を撮っていて気が付いたことが。。。

130825_211843.jpg 
130825_211605.jpg 
130825_211350.jpg 

抱っこされている菜々ちゃんの顔 笑っています


少し 抱っこされると満足して


130826_133318.jpg 

ここに

一時期はイタズラで困りましたが 今では イタズラの数も減り 


たまにしている時に。。。


なぁ~ちゃ~ん て 呼ぶとイタズラを止めて飛んできます


そして 抱っこ いい子だね て、褒めるとしっぽ ブルンブルン


そんな 菜々ちゃんを見ると愛情を独り占めさせたい て 思います


菜々ちゃんの今の練習は お散歩で他のワンコに会った時に


落ち着いてすれ違うことです



そして 留守番が苦手なノンちゃんは 引き続き練習しています


ノンちゃん お留守番 頑張れる

130825_150146.jpg 

う~ん。。

130825_150129.jpg 

分かんないけど 頑張ろうかな~



心は子犬の様なノンちゃん ちょっと 面白いです



毎日 楽しみながら 私もワンコも勉強しています







今日もすべての の幸せを願っています




菜々ちゃん、ノンノちゃんのお問い合わせ先

              Pooch Dog Rescue(プーチドッグレスキュー)