ノンちゃんが来てから 何故か 朝 限定でノンちゃんを遊びに誘うルビィ

130820_081235.jpg

 

一人遊びをしているノンちゃんに絡みます


ノンちゃん 迷惑そう


ノンちゃんは 人の方が好きなようで


お兄ちゃんに構って欲しくて ペロペロ攻撃

130820_160402.jpg 

そして 拒否され。。。

130820_160506.jpg 

お兄ちゃん ダメ!て 言うの と 私に訴えます




おうちでは 元気なのですが。。。


お散歩で外に出ると。。。

130820_180323.jpg 

置かれたまま固まり 一歩も動きません


少しずつね  お散歩は 恐くないよ!楽しいよ



先輩 菜々ちゃん!


お姉さんになったようで 何が何でも抱っこだったのに

130822_093808.jpg 

ノンちゃんを抱っこしている間 隣でこちらを見ながら順番待ち


ノンちゃんがどいたらすぐに来て

130822_094631.jpg 

抱っこされ ウットリ顔



菜々ちゃんには 愛情を独り占め出来る ご縁があればと願っています




今日も我が家は 元気に賑やかに暮らしているのでした







すべての の幸せを願っています





菜々ちゃん、ノンノちゃんのお問い合わせ先
             
            Pooch Dog Rescue(プーチドッグレスキュー)