こんばんは  今日は珍しい時間のブログ更新


先ずは 今日のワンコ

130813_155110.jpg 

クローゼットの間から出ていた布を ルビさんが引っ張っていたら


それを見ていた菜々ちゃんも参加 

130813_155121.jpg 
 
またまた見ていた ノンちゃんも参加


お利口さんは 先生だけでした 


遊び疲れたチビたちの寝姿は 

130812_113924.jpg 
 
ノンちゃんは 私の足の間で 

130812_104212.jpg 
 
そして ここからは寝姿コレクション 

130811_213141.jpg 
 
クリーム組 仲良く 

130813_142715.jpg 
 
珍しく 狭い所で2ショット 

130811_214007.jpg 
 
菜々ちゃんは この寝方が一番好きなようです 




130813_153823.jpg 
 
最近の菜々ちゃん お留守番が得意でお兄さんに を もらいました 

お散歩は、すれ違うワンへの興奮がありまだまだ勉強が必要です 




130813_153224.jpg 
 
ノンちゃん お留守番が苦手で 只今 練習中 


掃除機も嫌いで 掃除の時は カーテンの陰に隠れています 


ノンちゃんはパピーの様に無垢な子。。


本当に可愛く これからたくさん 学んで、たくさん遊ぼうね 




毎日 ドタバタと学び、遊びと 4ワン元気に過ごしています 






今日もすべての  の幸せを願っています  





菜々ちゃん、ノンノちゃんのお問い合わせ先

               Pooch Dog Rescue(プーチドッグレスキュー)