こんにちは  GWですね~

父さんが居ない 今、私は。。菜々ルビのストーカーにあっています


昨日、父さんがお休みだったので、初めて3ワンでお散歩に

DVC00235.jpg 

普段は、2ワン組、1ワンのみ、2回に分けてのお散歩

DVC00234.jpg 

ルビーさん凄い笑顔  みんなで行ったのが楽しかったようで

今日も朝からお散歩に行きたくて大興奮

菜々さん!お散歩は坂道が苦手だけど、楽しそうに歩くように

日々成長しています


今朝の様子

130428_083109.jpg 

菜々ちゃんブレちゃったけど、3ワンでの大運動

家の中を3ワンで走り回って 朝から目が回ります


130428_123636.jpg 

そして、お疲れ菜々ちゃんは、先生の個室の上で寝ているのでした

先生に怒られちゃうよ~~


父さんが帰ってきたら  またみんなで お散歩行こうね


皆様も。。楽しいGWを



今日もすべての の幸せを願っています