こんにちは~  菜々ちゃん お散歩に行ってきました~


家の近くの坂道


DVC00232.jpg 

イヤ~!と、歩くの拒否 抱っこで下まで行くことに!


抱っこされながら、お転婆菜々ちゃん、震えていました!


ベランダやお家の中では活発だけど、やっぱり広い外の世界は恐いんだね。。



少しづつ楽しんで行こう

DVC00231.jpg 


疲れてルビーと休憩中 

DVC00233.jpg 
 
私の腕枕で仲良く並んで 


この2ワン いつも一緒でじゃれあったりしています 


姉妹のようにも、親子のようにも見えて、微笑ましいです 


先生は。。まったく 2ワンに構わず、絡まずで、静かに個室で寝ています 

DVC00224.jpg 


体力を持て余している菜々ちゃん 晴れたらお散歩たくさん行くから


ソファーで体力を消耗しようとするのはやめてね 


DVC00219.jpg 
 








今日もすべての  の幸せを願っています