我が家にステイして一週間の菜々ちゃん

日に日に甘えん坊に!


私が歩くと、同じく甘えん坊のルビーもついてきて、カルガモの親子状態

順番にお膝抱っこ!どうしても譲れない時は 半分づつで。。
DVC00227.jpg 

私の膝に寝ています
DVC00228.jpg 

その時 先生は

DVC00221.jpg 

私の膝には興味がなく、個室で寝ていました


菜々ちゃん とってもお転婆で、ソファーカバーをカジカジ 

運動能力も高く ピョ~~ンと飛び乗ることも 


来週からお散歩の練習を始めるから、少しは落ち着くかしら 

お家の中とベランダだけじゃ、つまらないもんね 

DVC00212.jpg 
 
お転婆、甘えん坊の菜々ちゃん  お膝と抱っこ 独占したいね








今日もすべての  の幸せを願っています