最近の3ワンの様子

朝 恒例のベランダ散策  集合 自由行動 DVC00204.jpg 
DVC00203.jpg 

今の菜々ちゃんのお気に入りの場所は、ソファー
DVC00208.jpg 
DVC00211.jpg 
菜々ちゃん!気持ち良さそうに、いつもソファーで寝ています

菜々ちゃん とっても甘えん坊で『私 』と、
ルビーさんを押しのけアピールします
ルビーも甘えん坊なので、私の膝の取り合いに

なので、今まで甘えられなかった分、たくさん菜々ちゃんが甘えられる
ご家族にご縁があればいいなぁ~


菜々ちゃん 明るくて、元気で、甘えん坊で、食いしん坊です
そして、驚いたのが。。トイレはシートで出来るお利口さん


今、菜々ちゃんは穏やかな生活の中で、落ち着くことを学んでいます


今日もすべての の幸せを願っています