昨日今日と雨  ワンたちも寝てばかりです

先週からバタバタと忙しく 気付ば4月もう少ししたら落ち着くかな

木曜日は お兄ちゃんたちのバンドのライブに行き
土曜日は 鎌倉の神社へ合格のお礼に 
 DVC00184.jpg 
月曜日は 入学式で  久しぶりに電車に乗り、東京に
人ごみと寒さで頭痛が でも、一晩寝て回復
ワンたちは お姉さんとお留守番でした
その夜 疲れ果てたお兄ちゃんと爆睡です
DVC00189.jpg 
そして、最近 二つの出来事が 
ルビちゃん!トイレがほぼ完ぺきにシートに出来るようになりました
何故か?先生が10年以上使っているトイレで する子が 誰もいないんです 
みんな、自分で決めた場所で用をたします 
ちゃんと置いたシートの上なので 

もう一つは。。遊びに誘う事!先生、遊びは まろくんに教えてもらいました 
それを ルビーに 
DVC00176.jpg 
 最初は どうしていいのか分からなかったルビー 
先生の周りをただ走り回っていただけなのが。。。
DVC00187.jpg 
 今では 自分から誘って遊べるように 
楽しそうに遊んでいる ももルビを見ていると、穏やかで、幸せな気分に 
忙しいけど 穏やかでいられるのは ワンたちのお蔭です 

お兄ちゃんは大学生活が始まり、父さんは仕事に 
あとは。。まだ春休み中の娘が。。寝てるし


今日もすべての  の幸せを願っています