りんちゃんが病気になって分かったこと。。。


一番は おかしいな?っと 思ったらすぐ病院に連れて行くことビックリマーク


最初は お散歩を喜ばなくなったこと。。。


ご飯は残さず食べているから、様子をみていたの。。


普段から おもちゃでは遊ばず、寝ていることが多いりんちゃん。。


でも、やっぱり気になるから 病院に病院


それで 病気が発覚ダウン


もし ワンコ(動物)を飼っているなら アレ?様子がおかしい?と 思ったら


早めに病院に連れて行ってください車 動物は 我慢強く 最後の最後まで苦痛や辛さを


おもてに出さないから!!


大事な家族の命を 守るためにわんわん


お願いしますm(_ _ )m


そして今日も りんちゃん、じゃぶ先生 愛してるよラブラブ