闘病中のりんちゃんだったけど。。。


夜明け前に お星様になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最後まで 本当に懸命に病気と闘い、生きようと頑張っていましたしょぼん


りんちゃんから 沢山 教えてもらったね。。。


りんちゃんしっぽフリフリ幸せだったかな。。。母さんは りんちゃんが家族になってくれて 幸せだったよかお


りんちゃんわんわん ありがとう!! 天国で 好きなものたくさん食べてリンゴ思いっきり走ってね走る人


もう苦しくないよ。。。


母さんは ずっとずっとりんちゃんをしっぽフリフリ愛しているからねラブラブ 


それと。。
じゃぶ先生とりんちゃん-120621_233013.jpg
泣いている母さんを見て 心配しないでしょぼん