7月12日(日)


快晴!!





去年は、雨で悲惨やったらしい。。。


危険なため、コースも短縮されて、景色も見えず、寒くて大変だったらしい。。。


打って変わって、今年は快晴(-^□^-)


というか、暑すぎ・・・苦笑


30度超してたらしいですねー


きっと、私のせいです(笑)



朝3時半起床ヽ(゚◇゚ )ノ


4時朝食(* ̄Oノ ̄*)




6時スタートDASH!



先週、また臀部~左ハムの痛みがちょっと悪化し、一週間様子見での軽めの練習・・・


やっぱり、当日も、痛み完全にはひかず・・・


「トレイルだから、きっと、ダイジョーブ!!と自分に信じ込ませ(笑)


33kmも走り切れるのか。。。と不安を脱ぎはらいながらのスタートビックリマーク


ローカルな地元の大会なので、参加者は500人くらいと少なく、和気あいあいとした感じでいい雰囲気でした(-^□^-)



はじめの3kmくらいはロード。。。


いきなり、地味~な登り。。。


これから始まる、見えない厳しいコースのために、自重しながら、ゆっくり目に・・・


というか、すでに登りしんどくてそこまであげれず(苦笑)


途中、川を渡るような所もあり、びっくり目


トレイル入った途端、太田プロ(3時間57分で総合5位)は水を得た魚のように、元気に飛び跳ねるように、颯爽と私を抜いて、駆けていきました。。。


誰も、還暦過ぎたスーパーじいちゃんとは思わないでしょう・・・


やっぱ、土の上は気持ちいいです!


トレイル入ると、痛みもましでした(-^□^-)


神社の階段も登りました。


すてきな道がたくさんドキドキ


晴れていたので、景色も最高!!



空も、めっちゃきれいでした!



ただ、登りは半端なくきつく、歩いていても、息、あがるあがる・・・


特に、スキー場のゲレンデ直登はほんまにきつかったショック!


蓮田兄貴の、「しんどくても、歩いたらあかんで!ゆっくりでもいいから足動かせ!」って声が頭にこだましてましたが、


さすがに、「ごめんなさ~い、無理です・・・((>д<))」と思いながら、歩きましたあせる


(あとから聞いたら、「そら、あそこはみんな歩くから(笑)俺も歩いたし(笑)」と。)




どこまで続くかわからない(初めてのトレイル、初めてのコースだったので)から、本当にゴールまでたどり着けるんだろうか・・・って何度も思いましたが、とにかく、足を進めるのみ。



半端なくしんどかったけど、すばらしい景色に救われましたラブラブ





こんなコース走ったらしいです。


ちなみに、写真はすべて土〇さんから拝借。


私達がゴールして、いつまでたってもなかなか帰ってこないから、心配しましたが、きいたら、


「ずーみんのブログ用の写真撮るために、1時間半はロスしてん(笑)」とのこと。


私のために、どーもありがとうございました(笑)