昨日はビックリマーク


星トレイルランレースデビューキラキラ



去年の秋くらいから、ちょこちょこ蓮田兄貴にトレイル練習連れて行ってもらいだし、


今年の春からは、トレイルはまって、蓮田兄貴について週末トレイル練ドキドキに励んでおりましたが・・・


昨日は、記念すべき!!


私の、トレイルランレースデビュー(-^□^-)


結果はニコニコ


3時間58分20秒で女子総合優勝!!!


しかも、女子2位と1時間差(笑)


男子含めて10位以内には入れていたみたいなので、自分でもびっくりです目



・・・が、思った以上に、きつかったーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


あんなにしんどいコース走ったの、初めて。


歩いてても、脚があがらんで、あんなに息があがるなんて、初めて。


歩くので精一杯。。。ってくらいのあんな急なのぼり、のぼったの、初めて。


粘土質で滑りまくる、道なき道を走るのも、初めて。



何度も滑って落ちそうに、すってんころりんなりそうになりましたが、


恐いところは歩いたし、なんとか一度もコケずにゴールできましたw川・o・川w



ほんとーにきつかったけど、やっぱ、トレイル面白い!!


昨日は快晴だったので、景色も、サイコーでしたドキドキ


完走するの無理ちゃうか?!って何度も思ったけど、完走してみたら、もっとトレイル走れるようになりたいーって思いましたにひひ


昨日は、いっぱい歩いてしまったし、下りは恐くてまだ全然走れないから、もっとトレイルうまく走れるようになりたいっっ((>д<))




練習で誘ってもらって、トレイルめっちゃ面白い音譜って思って、レースも出てみたいなーと思った時には、もうすでにほとんどの大会がエントリー締め切り済。。。


トレイルも、めちゃくちゃ人気なようで、すぐに締め切られるそうです(泣)


で、去年の優勝者の近藤さんから、「姫ホタルなら、まだいけるよ~」って教えてもらって、さっそくエントリーしたのがこの大会ニコニコ


ショートコースの27kmロングコースの33kmの部があって、6kmしか変わらないし、エントリー料1000円しか変わらないなら、ロングの方がいいやろ!!って調子乗って、33kmにエントリーしてしまいましたが。。。


山の33kmは平地の33kmとは大違い・・・( ̄□ ̄;)


6kmの差のコースが、どえりゃ~コースでした・・・(笑)


でも、とにかく、初めてのレースで無事に完走して、優勝までしちゃったので、良かったです音譜


この大会、ローカルな地元の大会ですが、


トレイルは本格的なコースで、景色も最高、そして、何よりも、このへんの大会全部そうなんですが、人の温かみをものすごく感じられる、ステキな素敵な大会でした。


詳しくは、また後日べーっだ!


ありがとうございました!!