昨日は、静岡マラソンでしたビックリマーク


マラソンで、静岡上陸は初めて!!


富士山富士山の見える、景色が最高の、気持ちよいコースって聞いていたので、楽しみにしていたのですが。。。


当日は、あいにくの、雨、風・・・( ̄□ ̄;)


富士山は、一度も見えず。


ゴール後も、まったく、見えず。(苦笑)


景色を楽しむどころか、苦行に耐えながらひた走る、きついレースになってしまいましたショック!



さすがの、超晴れ女の私でも、降水確率100%の雨を覆すことはできませんでした・・・苦笑


それでも、朝6時くらいから、大雨って言われていた予報だったのが、前半は小雨程度ですんだので、まだちょっとは晴れパワーでマシだったようですあせる




スタート直前まで、カッパ着て・・・


昨日のレースは、カッパ、ビニール袋が本当に役に立った大会だったでしょうね(笑)


故障明け(とゆうか、まだ完全には治っていませんが)復帰レースとして、


完走目標にスタート。


結果は、2時間58分15秒(ネットタイム2時間58分13秒)で女子総合5位、部門別3位でした。


ずっと11月から故障で練習も出来ていないし、脚の状態もまだ少し痛みがあって完全ではないし、


その上、寒さと雨と風に弱すぎる私にとって、最悪のコンディションの中だったので、


まあ、妥当な結果です。。。


しっかりと、現実を受け止めて、またここから再スタートですビックリマーク


でも、とりあえず、目標の完走は出来たので、良かったと思いますニコニコ



ちなみに、ゴール後は、寒すぎて、びしょぬれで、写真どころではなかったので、残念ならがゴール後の写真は一枚もありません・・・(@ ̄Д ̄@;)