昨日、無事に帰国しましたー!



シカゴマラソン、めちゃくちゃ楽しかったです!!



今まで走ったマラソンの中で、ダントツ①番ビックリマークってくらい、ものすごーく、楽しめましたにひひ


中臀筋と梨状筋を痛めてしまっていたので、注射とロキソニンで痛みを抑えながらの出場になりましたが、


2時間56分07秒(手元の自分の時計では2時間56分05秒)で完走でき、何よりです。



このような機会を与えて下さった、大阪マラソン事務局はじめ関係者の皆様方、


サポートや協力して下さった方々、


一緒に練習して下さった方々、


応援して下さった方々、


すべての方に感謝の気持ちをこめて、御礼申し上げます。



ほんとーに私はいろんな人に支えられて、ありがたいと思いますビックリマーク


マラソンだけじゃなくて、シカゴを思いっきり堪能し、満喫しました音譜


無駄な時間がないくらい、いっぱいいっぱい、


いろんな経験して、感じて、笑って、楽しんで、考えて、


もうこれ以上ないくらい、いろんな意味で、めいっぱい満喫しましたニコニコ


今回も、様々な素晴らしい出会いがあり、たくさんの素敵な人と親しくなることも出来ました。


こんなにすばらしい貴重な経験が出来て、私は本当に幸せだと思いましたビックリマーク


この経験を活かして、これから、もっともっと頑張っていきますにひひ



まずは、しっかりと身体を回復させて、故障も治して、またしっかりとトレーニングして、


これからの私の成長&活躍をこうご期待音譜下さいドキドキ


皆様、またこれからもよろしくお願いいたします。



シカゴでの思い出は、またおいおい、このブログでアップしていきますドキドキ


お楽しみに音譜