8月31日(日) 2014北海道マラソン


結果 2時間52分20秒

女子 総合10位


でした!!



不甲斐ない結果となってしまいましたが、でも、とりあえず、完走できて良かったです!!


今年も晴天晴れ27℃晴れ暑いのは暑かったけど、暑さには強いハズだし、そこまで暑さは気にならなかったし、


今回は、完全に自分の調整ミスです。


自分自身の問題です。


でも、今回、本当にすごーくいい勉強にはなったと思うし、いろいろ自分の中で反省&学びがありましたビックリマーク


やっぱり、マラソンって深いです。


難しいです。


なかなかうまくはいきませんね・・・あせる


ま、それで当然か・・・笑


これから、もっと強くなるために、もっと成長するために、もっと飛躍するために・・・必要だったんだと信じて・・・


また、気持ち新たに、頑張っていきたいと思います!!



今回は、レース前からいろいろと考えたり、しんどかったり・・・ガーンあせる


いつもよりもいろんな想いを胸に、スタートしたレースとなりました。


自分でも感じてはいたけど、やっぱり、あまり調子はよくなくて、ベストにはほど遠い走りとなってしまいました。


15kmくらいまでは、「ここでやめたらラクなのにな。。。やめたいな・・・」とさえ思ってしまった自分が情けなく、


でも、最近ずーっと悩んだり、モヤモヤしていたものが、


完走することによって、なにか答えが見えるんじゃないか、自分の中の一区切り、一歩踏み出すきっかけになるんじゃないか・・・


って、それを期待しつつ、ゴールを目指して走りました。


後半の方がペースは少し落ちましたが、身体は動いてきて、気持ち的にも後半の方がラクになり、最後は気持ちよくゴールすることが出来ました!!


はっきりとはわからないけど、自分の中でちょっと、答えが見えた感じ!?


とりあえず、完走できて、良かったです。


ずーっとしんどかった気持ちも、少しほっとして、スッキリしましたニコニコ




ね、ゴール後は、スッキリした顔してるでしょ?(笑)



この半年間、北海道マラソンのために、ずーっと頑張ってきたけど、


今までやってきたことは決して無駄にはしない!!


今後に、絶対繋げていく!!


そう出来るように、これからもまた、頑張っていきたいと思います。



最後になりましたが、皆様、たくさんの応援、励まし、メッセージなどなど。。。


本当にありがとうございました。



私は、まだまだこれからッッ(-^□^-)


末永く、今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします(・∀・)