大阪マラソン2013 結果報告!!!!


2時間41分00秒 総合2位ビックリマーク 日本人トップ!!


念願の、来年のシカゴマラソン招待切符ゲットしましたぁ~音譜



これも、日頃から、たくさんの方々のサポートや応援があってこその結果です。


今回も、たくさんの人にサポートしていただき、応援やコメント頂き、


今日も沿道でたくさんの人が応援してくれて、すごーくすごーく感謝しています。


本当に、ありがとうございましたラブラブ


こんだけたくさんの人に応援してもらえるから、その力をもらって、頑張ろうという気持ちになり、


一緒に喜んだり、「走っているの見てると元気もらえるねんニコニコ」って言ってもらえるのが嬉しくて、


今日も、新聞の取材で聞かれたけど、私の走る原動力って、そこにあるんだと思います。



おちびのブログ


スタート前 いつも一緒に練習してくれる、人達キラキラ


並んでる時も、知り合いがいっぱいで、緊張もほぐれて楽しかったです!


40分も前から整列するから、スタート1時間前にトイレ行ったきりで、

水多く摂ってたし、トイレ近い私は、スタート前からまたトイレ行きたいくらいでしたあせる

おかげで、レース後、ドーピング検査するまでなかなかトイレに行かせてもらえず、我慢するの、大変でした(笑)



おちびのブログ


気温は19度!晴れて私には絶好のコンディションニコニコ


スタートして2kmくらいまでは、ケニアの招待選手についていましたが、その後、離されて見えなくなりました。


まわりに男性はたくさんいたので、その人達とマイペースに3'40~3'45刻んで、最初の5km通過が18'40くらいあせる


けど、その後、少しペース落ちてしまいました・・・汗


10kmくらいで日本人の実業団の選手が追いついてきて、一緒に走ってたら、いつの間にか、トップのケニア人にも追いつきDASH!


そのまま女子3人かたまって、15kmくらいまで行って、そこから私が前に出ました!!


おちびのブログ


京セラドームあたりの20kmくらいで、またケニア人に追いつかれ…


そこから少し併走していましたが、やっぱり、疲れが足に来だしてあせる徐々に離され・・・


でも、35kmくらいまでは、ずーっと後ろ姿は見えていました。


差は、100~200mくらいかな・・・


「追いつきたい!!と思って走りましたが、向かい風が強くて追いつけず…ガーン


住之江公園曲がった後は、強烈な海風の向かい風にやられました・・・ショック!


少しずつ、ペースダウンしていってて、一生懸命走ってましたが、だんだんケニア人の姿が見えなくなり…


でも、最期まで力強くは走れていたと思います!!


おちびのブログ


身体の小さい私は、何よりも風と寒さに弱いのですあせる


それでも、最期まで諦めずに走り切れたのは、沿道のみなさんの応援のおかげです!!


最初から最後まで、たくさんの人が沿道から声援をくれて、知り合いもいっぱい


「ずーみんビックリマーク」「よっしいちゃんニコニコ」「ゆりーパー」「がんばれー!!


って呼んでくれて、本当に励みになり、その中で走れるのは、すっごく楽しかったです音譜


名前呼んでくれた人、ありがとうございましたニコニコ




調子がよかったので、ベストを狙っていたのでタイムは満足していないし、


姿が見えていただけに、優勝出来なかったのは、やっぱり悔しいですしょぼん


でも、やっぱり日本人トップとシカゴ招待は嬉しいドキドキ


おちびのブログ


1位 モニカ・ジェプコチエ(ケニア) 2時間39分23秒


2位 吉住友里(大阪陸協) 2時間41分00秒


3位 嶋原清子(セカンドウィンドAC) 2時間44分37秒


産後すぐなのに、嶋原さんは、やっぱりすごいですねビックリマーク


息子ちゃん、めちゃめちゃかわいかったですラブラブ


おちびのブログ

おちびのブログ

来年のシカゴマラソンは、高田さんと一緒に招待されることに決定!!


わーい音譜知り合いとなら、より楽しいし、嬉しいですニコニコ


シカゴマラソンで、2時間35分切って、ベスト出すぞーアップ




家に帰ると、お母さんの友達が、お祝いに、と胡蝶蘭を持ってきてくれましたラブラブ


すごく綺麗キラキラキラキラ


おちびのブログ

まだまだ、もっと速く、強くなりたいです。


そんで、大きな大会でも、トップ争いに混じれるくらいになりたい。


けど、今日は、知り合いもいっぱい走ってて、普段会えない人とも会えて、


地元大阪だし、応援もいっぱいで、超たのしかったです音譜


これからも、楽しむことを忘れずに、頑張っていきます!!


たぶん、明日の読売新聞に載りますーグッド!