売れ行き上々BRUTUSの紙面を再現! | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。

「皆さん、これと似た画↓見覚えある方いらっしゃいますかはてなマーク

おわかりになりました^^?某有名レストランのオーナーシェフ&シェフソムリエさんのあの写真?


京都らしい紅茶教室 “Tea giorno・ティージョルノ” 
いえいえ、こちらは京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」の生徒さま達。





正解は、


京都らしい紅茶教室 “Tea giorno・ティージョルノ” 

ティージョルノ教室ブログ、レッスン中でも何度もご紹介している少し前のBRUTUS本、見開きページです。

実は実は、この場所で京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」は、シェフたちと同じ体験をしてきました音譜




素敵な装いでお迎え下さいました山田代表に、ドキドキ^^。京都らしい紅茶教室 “Tea giorno・ティージョルノ” 

気負いすることなく いつものスタイルで一つずつ丁寧にテイスティングしていく生徒さまのお姿。
日々のレッスンの成果の現れですぱちぱち
着実に成長されている生徒さんの姿が嬉しく、ご熱心さを誇りに思いました。


今回、わたくしの達ての願いであったこちらでの時間。
初めて電話を掛けたのは、数ヶ月前のこと。「このような事は、こちらも初めてですので まずは可能かどうかのお返事をお待ちください。」と丁寧に対応下さったスタッフの方。お返事を待つ間 落ち着かないわたくしでしたあせる今回の東京ティーツアー で、是非是非ティージョルノの生徒さま方に体験してほしい事の一つでした。



京都らしい紅茶教室 “Tea giorno・ティージョルノ” 
                  スタッフの方「みなさん、とてもご熱心ですね」 わたくし「有難うございます」


                    山田代表をはじめ、スタッフの皆様、本当にお世話になりましたm--m

                              東京ティーツアーご参加の方の感想


Tea giorno .
Mayumi.Fukuda