滋賀紅茶教室誕生!来年1月13日♪ | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。

11月26日グランドOPENの「イオンモール草津 」内JEUGIAカルチャーセンターにて紅茶講座開講ビックリマーク





琵琶湖のほとりに佇む自然環境に配慮した『エコショッピングモール』

琵琶湖のお隣り京都に生まれ育ったわたし。お家から海は少し遠いのですが、琵琶湖は車でドライブがてらに少し走れば見えてきますくるま。R水面がきらきらと光る湖岸でボートの練習をしている学生さん達を眺めてぼーっとするのが好きで学生時代よくデートコースになっていたのが懐かしいです照れるヨットライフ も欠かすことが出来ない私は、就職してすぐの頃琵琶湖でもよく舟に乗っていました。




こちらのイオンモールにてティージョルノスタイルの紅茶レッスンティーカップを開講が決まりました


今年1月に京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」が開校し、来年1月は滋賀県にティージョルノ紅茶講座開校ビックリマーク

月は、ティージョルノにとって“始まり”の幸せ月なのかもしれませんキラキラ














京都は、琵琶湖のお水を浄水して飲用にしていますが カルチャーセンターレッスンでは原水の近くで美味しい紅茶を淹れることができます。

どんな美味しい紅茶になるのか・・今から楽しみですよねえ音譜

お近くの方、ドライブ兼ねて是非一度レッスンにお越し下さいませ。私も先日車で湖岸沿いをドライブしながら行ってきましたくるま。R とっても気持ち良いイイ場所です。  




ティージョルノ紅茶講座は、

2009年13(第2火曜日)11:30スタートですビックリマーク

滋賀県、お近くのみなさま~あたたかい美味しい紅茶を味わいにいらして下さいませ~ティーカップ





皆様にもう一つ朗報音譜

レッスンのある火曜日は、「得々市」の開催日ですよ~カート





紅茶レッスン詳細・お申し込みはこちらまでJEUSIAカルチャーセンター 「生活文化」

 でんわ0120-974-518


  


 
ティーカップ京都町家本校  

ティーカップ最新ティージョルノ紅茶教室レッスンスケジュール