。゚+..。゚+ ゜*。サラダパーティー.。:+* .。*゚+.*.。 | ochas*farm

ochas*farm

ochas farmの活動記録です♪ 

こんばんは!潤いの雨ですね雨


さて、今日のお昼休みですが、念願の収穫した野菜のお披露目会、「サラダパーティー」を行いました!!!!!!!!!!!いえーーーい!!!!!!!!!!!

140430野菜お披露目



昨日のお昼に収穫した水菜、からし菜、二十日大根をドレッシングやソース、ベーコン、チーズ、ひじきサラダ(!)などと一緒においしくいただきました。その他にも、ポテト&ハムのおつまみやアイスプラント(表皮に塩を隔離するための細胞があるため葉の表面が凍ったように見える植物。ほのかな塩味がします)などを持って来てくれた方もいました。みなさんありがとうございました。ごちそうさまでした!

たっぷり食べて大満足!!でしたが、まだまだ畑にはたくさんの野菜が育っております。
また近々、お披露目会第二弾も開催する予定ですので、どうぞお楽しみに!