3/2保育ボラ報告 | ☆Ochas ナーサリーブログ☆

☆Ochas ナーサリーブログ☆

Ochas nursry team のブログです\(^o^)/
毎週水曜日にナーサリーでおやつを作って出したり、
子ども達と遊ばせてもらったりしてます!
現在2年生6人、3年生3人
の計9名で活動しています☆+゜
ボランティアの報告、イベントの報告などなど更新します(*^^)v



遅れました(;ω;)あせる
きのうの保育ボラ
報告です!!

おやつは
ミルクプリンでした。
試食させてもらって
おいしかったです★
けど子供のおやつだと
ちょっと甘かった
みたいです。
ナーサリーの先生も
「ちょっと甘いかも…」
と言っておられました。
少しだけ砂糖を
減らした方が
いいかもです!!

子供達はおかわり
してる子もいたし、
残してる子もいました。
ミルクプリンが
出てくる前から
「ミルクプリンやだ!
ふつうのプリンがいい!」
と言って一口も
食べない子も
いました。



この日はおやつを
食べ終わったあとに
先生方と子供達で
附属幼稚園に行って
大きなお雛様を
見に行ってました(^^)/☆
すごかったみたいです!
私は掃除してました♪


では報告終わりです★