昨晩のテレビ | おちゃっぴのこねまくり

おちゃっぴのこねまくり

粘土でデザイン!

昨日の「行列のできる法律相談所」見てくださった方々ありがとうございました。
一般人のおちゃっぴなのに、なんだか有名なアーティストみたいにとりあげてもらってうれしいやら恐縮やら。本当に西川先生ありがとうございました。
おかげさまでメールとフェイスブック友達申請で現在1300件以上頂き、まだまだ増えています。メールでお仕事の依頼は会社の営業担当者から返事をさせて 頂きますね。友達申請も一応確認してから承認させて頂きますね。すぐに応答がなくても勘弁してくださいね。のんびり少しずつやらせて頂きまーす。
みなさん本当にありがとうございました。粘土を通して少しでもみなさんに楽しんでもらえたらうれしいでーす。(涙)
おちゃっぴのこねまくり