ふじみ野 の東京堂さん | おちゃっぴのこねまくり

おちゃっぴのこねまくり

粘土でデザイン!

さあ盛り上がってきましたよー。あと5時間後ですよー。
この盛り上がりがみなさんに伝わってとってもうれしいー!
でも万が一編集でちょっとしかでなくてもクレームは受け付けないよー。はははは。

イベントのお知らせ コムギねんど教室『おひなさま』
東京堂ふじみ野(ソヨカ)
3月2日(土曜日) 
1回目11:00ー12:30
2回目14:00ー15:00
http://www.tokyodoshoten.co.jp/floor/fujimino/
お店にて事前予約受付(1回20名の定員になり次第終了)
*来店しないと予約出来ませんご注意を

こむぎねんどでもちゃんと作れるんだよー。
おちゃっぴがちゃんと教えるからねー。
写真の商品の横には(シルバーバック社)おちゃっぴの顔がついているのだ!
本屋さんでチェックするのだー!
おちゃっぴのこねまくり