関西出張終わりでんがな | おちゃっぴのこねまくり

おちゃっぴのこねまくり

粘土でデザイン!

おちゃっぴのこねまくり-090923_0900~01.jpg
今新幹線ひかりの中です。
指定席とってたのですが遅い時間だったので自由席で座れたので帰ります。

のぞみは自由席乗れないくらい混んでたのでひかりに。

疲れたのでどうせ寝るだけですから。

教室はほぼ満員でした。
住宅展示会場でこれだけ入るのは、そうそうないよ。と言ってもらえましたので大成功!ということで。

先月夏休みにロディの教室に参加してくれた方がわざわざ福山から来てくれました。
うれしいですね。
感激です!

また新しい出会いがたくさんあって楽しかったです!

スタッフさんも良い方ばかりで楽しかったです。

晩御飯が、もう疲れちゃって大戸屋で済ましちゃったのが残念?でしたが。

明日あさってはNHKの受付当番でーす。
きっと平日で誰も来ないと思いますがね。

誰か遊びにきて~!
http://ochappi.com